水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

過去絵と比較してみた

ちょっと興味が湧いたので

過去絵と同じものを描いたらどうなるかやってみました。

元動画はコチラ

 

取り敢えず載せます

 

(おそらく2006年頃)

f:id:suica0516:20160714221536j:plain

(さっき描いたやつ)

f:id:suica0516:20160714221543j:plain

 

割りと手抜きで描きましたが

比較して分かったのは…頭身はかなり下がってますね。

多分ロリ絵ばっかり描いてた弊害だと思います。

後は一筆で割りと描けるようになってるぐらいか…?

 

そういえば今日唐突に思いついたんですが

お絵かき講座でもブログに書こうか考え中です。

でも正直書くのはしんどいので要望があれば書く事にします…。

要望が無かったら落書きと駄文を載せるブログとして機能させていこう。