水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

ものすごいただの思いつき

f:id:suica0516:20160723164044p:plain

 

世界樹5の体験版をプレイしていてふと思ったんですが

家のパーティーをドットアイコン化してキーホルダーにして持ち歩きたい。

というわけで取り敢えず勢いでフェンサーだけ描いてみました。

一応いつもより時間をかけて描いてはいます…作る気はありますから。

 

ただ厄介なのはイラストよりもサイズ。

このサイズ(200×200ピクセル)でも2倍に拡大して

やっと一番小さいサイズのキーホルダーが作れるレベルみたいです。

 

あと見積もりや値段なども問題はありそうな予感。

もし完成させられたら近くで10月に即売会があるんで

そこに持って行きたい気はあったりなかったりします。