水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

近況報告

誰何です 取り敢えずドット絵の方は4/5終わりました。

残すはシャーマンちゃんのみ(贔屓して出来を良くしたかったので最後にした。)

f:id:suica0516:20160729065406j:plainf:id:suica0516:20160729065407j:plainf:id:suica0516:20160729065408j:plainf:id:suica0516:20160729065409j:plainf:id:suica0516:20160729065410j:plain

まぁ これで大丈夫だろう と思ったら

よく考えたら裏面もあったんですね…。

というわけで裏面も考えました↓

f:id:suica0516:20160729070027j:plain

折角のドット絵なのでドット絵っぽく仕上げようと言う算段。

ただひとつ問題があってドラグーンの服装がよく分からないんですね…。

でもまぁこのサイズのドットなら割と誤魔化しちゃっても気づかないので

いけると言えばいける…かな。