水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

ばとうー

シャドウバースPC版の配信が始まったのでプレイしています。

数日ほどプレイした結果 現在はウィッチをメインに使用しています。

 

当初はルナかアリサを使おうと思っていたんですが

なんかプレイがつまらなかったりカード資産の問題だったりで

結局ウィッチ(おっぱいオバケ)に落ち着きました。

私的にはロリ痴女が好きなんですがね。

 

ちなみに今使用しているデッキはコチラになります。

理想としてはコッチにしたいんですがいかんせんカード資産の関係で無理

 

そんなわけで地道にプレイしていこうと思います シャドウバース。

ロリ痴女ウィッチちゃんのスキンが来る事を心待ちにしながら頑張ります。