水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

ギャンブルで一番マシなのは競馬の複勝

 

どうも今月競馬で家賃や食費まかなってます。

といっても信じてもらえないと思うので適当に画像を。

 

f:id:suica0516:20160922002904j:plainf:id:suica0516:20160922002906j:plain

f:id:suica0516:20160922002907j:plainf:id:suica0516:20160922002910j:plain

 

f:id:suica0516:20160922002912j:plainf:id:suica0516:20160922002913j:plain

f:id:suica0516:20160922002914j:plain

 

これに+25000円なので累計でたぶん+75000円ぐらいです。

私的にはギャンブルをするなら競馬の複勝が一番マシだと思ってますが

それを詳しく書いた事が無かったので箇条書きにして説明します。

 

複勝は8頭立て以上なら3着まで入選すれば当たりだから。

→7頭立て以下は2着までになります。

 

競艇や競輪の複勝は配当が付かないから。

→100円で本当に付かない。

 

中央競馬にはJRAプラステンといって支持率90%?以下なら

複勝に配当がつく制度があるから。

→100レース中配当がつかないのが1レースとかそんぐらいの割合です。

 

④競馬は実力差が大きいから。

→強い馬は本当に強いです。多少展開が崩れても力だけで勝ちます。

 

⑤競馬はパドックや馬体重、展開、馬場状態など予想できるファクターが多いから。

→競馬は馬体重が10kg増えてるから買うのをやめておこう とか

馬場が雨で荒れてるからこの馬が来る とか

このコースは内側が走りやすいから有利 とか

そういうのが一杯ある=予想がしやすいです。

 

まぁ理由としてはこんな感じでしょうか…。

取り敢えず今週も当てに行きます えぇ。