水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

にわかシューターとして

ステラのまほうというアニメの公式HP内にある

ミニゲームが面白い。

パズルとSTGとアクション?の3つがあるんですが

そのうちのSTGに昨日今日とドハマリしてました。

 

特に1面のスコアアタックが熱い

今日朝10時ぐらいからさっきまで8時間ほどぶっ通しでやってました。

というわけでその集大成がコチラ

 

 

まだボムを撃つタイミングを工夫すれば伸びる余地はありますので

ぜひ70万点を超えられるように頑張ってください…。

 

追記;75万点超えました。

ポイントはボス戦でボムを投げる軌跡です。

f:id:suica0516:20161031005857j:plain