水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

財布から英世ドレイン

シャドウバース用にDMMポイントを1200ポイントとっておいたんですが

ルピも意外に早く貯まるしあんま課金しなくていいな

と思ったので使いみちを暫く考えた結果同人ゲームを買いました。

買ったゲームはこちら 聖天使レベル☆ドレイン

(左の子がストライクすぎてヤバい)

 

f:id:suica0516:20161101032356j:plain

 

体験版で恐らく左の子とエッチするシーンまでは出来ます。

(体験版の途中で製品版買ったので分からない)

内容としてはレベル上げた主人公が天使にレベルドレイン=射精される話ですが

合間のやり取りがとても良いと思いました。

(日常シーンのテンポの良さとかHシーンの雰囲気とか)

 

取り敢えず多くは語らない…もとい語れないので

実際にDLして遊んでみて下さい 今ならDMMで1130円ぐらいなので。