水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

今期3番目に面白いアニメ(私的)

誰何です…スイレンではありません。

ポケモンSMはスイレンちゃん推しです。

おとなしい子どもお姉ちゃんスキ。

 

さて今期のアニメもいつの間にか佳境ですが

結局競女!とはがねオーケストラとジョジョしか見てません。

十数年前おねがい☆ツインズらいむいろ戦奇譚

ビデオで3倍録画していたのが懐かしいです。

話が逸れましたが先に名前の挙がった

はがねオーケストラこそ今期3番目に面白いアニメです。

内容を簡単に説明すると

はがねオーケストラというゲームを宣伝するためのアニメ

という体でなんでもするアニメです。

(DLしたら作中の湯気が消えるらしいのでみんなDLしよう。)

ちなみに次の8話には結月ゆかりと弦巻マキが登場予定です。

しかもCV(調声)までして温泉シーンもあるとか…見なきゃ。

f:id:suica0516:20161121013126p:plain