水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

秋季セール

 STEAMで秋のセールが始まりました。

期間は日本時間の11/30日の午前3時までです。

色んなゲームのセールが行われていますが自分が注目するのは格闘ゲーム

というわけで幾つかのタイトルを調べてみました。

 

ストリートファイター×鉄拳→598円(80%オフ)

アルカナハート3LOVEMAX!→983円(67%オフ)

KOF98UE→740円(50%オフ)

ストリートファイター5→3995円(50%オフ)

恋姫演舞→1990円(50%オフ)

メルティブラッドAA→1488円(40%オフ)

アンダーナイトインヴァースエクセレイト→1966円(34%オフ)

 

取り敢えずこの辺りが狙い目だと思います。

ストリートファイター5が対戦も出来てコスパ的には一番お得ですね。

アルカナとか恋姫演舞も面白いんですが人がね…居ない。

個人的にアンダーナイトインヴァースは買おうと思ってます。

 

ただ12月8日にニトブラ↓が出るんですよね…3000円ぐらいで。

そっちも興味はあるんでどっちを買うか悩みどころです。

両方とも触ったことあるしシステムぐらいは覚えてるんですが

やりこむとなると流石に複数のタイトルを並行するのは厳しいですからね。

 

そういえば12月8日ってアーケード版のブレイブルー

アップデートされてキャラが追加される日だった気がする。

ESだけは興味あるのでそれだけは300円ぐらい練習してきます。

いや格闘ゲーム関連で忙しいのとか久々だ…。