水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

くだらねえ人生に終止符を

なんだかこのところ漠然と毎日を過ごすだけで

何も出来ていない…これでは駄目だ。

(いや仕事は行ってますけど一応)

と思ったので取り敢えずMIDIでも打ちました。


アンダーナイトインヴァース ミカのテーマ『forceful step』 耳コピ

いやミカちゃん可愛いですよね。

キャラはとてもいいのですがいかんせんタイトルがマイナーなせいで

薄い本がまったくないのがとても悲しいです。

私がもう大分イラストが上手ければ自分で作るんですがね…。

 

全く関係ないですが打ち込みの延長でピコカキコに手出ししたら頭パンクしました。

いやMMLとか書き方分からないし…私いじけちゃうし。