水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

直せたら苦労はしない

こないだツイッターで友人(だと認識してた人)にブロックされたせいで

ろくに話す人が居なくなってしまいました ちょっと悲しい。

というわけで何故そうなるのかを調べるために性格診断をした結果

以下のようになりました。

 

独創的な完璧主義者です。

他人から批判されたり無関心な態度をとられても気にしません。

高い目標に向かって努力するのが当然だと思っているので

他人にも目標達成を求めますが

どれぐらい苦労するかお構いなしで自分の基準で判断します

(そもそも他人に期待しない)

 

知ってた(でも直す気はない)

だってこれ直したら自分で自分を否定する事になるじゃないですか

それは自分に対する敗北ですよ?負けちゃ駄目だ…。

 

ちなみに競馬してるのは予想してる間は考え事を競馬予想に集中出来るからです。

気を紛らわせてるだけだと分かってるが仕方がない。