水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

ぱちんこ歴8年のお話

誰何です。

なんとなくブログ書きたかったので取り敢えずぱちんこについて

でも書こうと思います。

(ある程度知ってる人向け)

 

まず自分がぱちんこに触れた経緯ですが

初代のCR南国育ち(2009年11月)という台がきっかけです。

なんとなくぱちんこ屋の前を通ったら旗(のぼり)に

可愛い女の子居るじゃん!?っていうノリで入りました。

初日は4円でわけもわからず2万発出した覚えがあります。

 

で、それからというものぱちんこって簡単じゃんという沼にハマるように…。

一時期は本当に狂ったように打っててやばかったです。

(毎日数万円平気で溶かしたりして借金もした)

今まで打った中で色々ありましたが思いつく限り挙げてみますと

 

・学校帰りにNEOビッグシューターで毎日1000円稼いでた

及川奈央のフルーツスキャンダルで謎の35連(7回リミット×5)

・甘デジの神獣王で2万発(30連ぐらいしたと思う)

・4円の牙狼鋼当ててSTスルー単発

・神音の森(甘)で15連(万発)

・銀河乙女で26連中喉に違和感を覚えたし飽きたので捨てた

・戦乱バーストで3万発

・海物語アクアを500円で当てて1万発出して+4万円

・5万円借金からの500円でTMR1回転で当てて12500発出して完済

 

まだありそうですが取り敢えずこんなもんです。

ちなみにスペックやキャラ等総合的に一番好きだった台はマジカルサマナーです。

続編のマジカルハンターはごちゃごちゃしてて流石に駄目だったかな…。

昨今では時短によって継続率をあげるというスペックが主流になってますが

今後規制で時短込みの継続率が50%になるらしいです。

そうなったら流石の自分も打たないかな…と思ったり。

ぱちんこ業界の明日はどっちだ。