水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

エロアニメ紹介やレビュー等

誰何です。

昨今はサブカルチャーの世間的地位も向上し

アニメも一般的に受け入れられるようになってきました。

しかしアニメと一概に言っても通常では知り得ない世界があります。

それがエロアニメ、要するにエッチなアニメです。

 

流石にエッチなモノを地上波で流すことは出来ないので

中々見る機会が無いという人は多いと思いますが実は十数年ほど歴史があり

今でも新作が細々とリリースされていたりします。

 

というわけで自分がこれまで見た中で総合的に良かったものを

5つほど紹介してみようと思います。

(長々と書くのはちょっと読む方が疲れると思うので軽く)

 

①ガーデン1 THE ANIMATION

エロアニメ=出来が悪い

という私的なイメージを見事に払拭されてしまった一作。

とにかく作画が衝撃的でした…2013年の作品ですが今見ても凄いの一言。

ちなみに帽子の子が自分の好みです。

 

②黒獣シリーズ

エロアニメを多少なりとも嗜んでる人なら知らない人は居ないであろう一作。

なんとエロアニメなのに5巻も続いています…コイツはクレイジーだ。

私的にはオリガ×クロエかルール編でアリシア姫が肉便器にされるシーンが至高です。

 

③対魔忍ユキカゼシリーズ

1巻から2巻が出るまで1年以上延期しましたが無事完結した作品。

普通にかっこいいOPなのにエロシーンが凄いエロいという

なんとも言えない作品である…。

3巻冒頭のユキカゼが淫語連発するシーンにはお世話になりました。

 

④ランス01

あのエロゲーの超有名作ランスをアニメ化してしまった作品

当然の事ながら普通にクオリティが高い…戦闘もしっかりしてます。

01なのでキャラは少ないですがメナドとパルプテンクスちゃんが居るので

エロは問題なしっ!何故か北斗の拳のパロディとかあったりします。

志津香とかリックみたいに続編に出るキャラをチラ見させるのが憎い。

 

⑤少女ラムネシリーズ

最後なので大一番 と言いたいところだったんですが

個人的な趣味で普通の(ロリ)アニメです。

300円のおつきあいやちっちゃくないよ等

ロリアニメに関しては色々と視聴してきましたが

現在では恐らくこのシリーズが一番抜けると思います

3巻は11月24日に出るよ!

 

さて軽く有名所を紹介してみましたが如何でしたでしょうか

他にも受胎島やいいなり催眠彼女、催淫姦染シリーズなど

調べてみると色々とありますので興味が湧いたら

ぜひ自分の趣向にあったエロアニメを見つけてシコって下さい!