水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

名も無き挑戦者へ送る

ここ一週間ぐらいずっとまじかりんか(脱衣ゲーム)やってます。

しかしこのゲーム難易度が高くロクに説明も無いので一筋も二筋もうまくいかない。

 

ファイボ!っていう脱衣STGの作者だから難しいのは分かってたんですが

まさかここまでシビアに設定してくるとは思いませんでした…ファイボより辛い。

自分も実質クリア出来てるのはまだ2キャラだけだったりします。

 

で、脱衣ゲーなのに畜生脱衣させられねえ!

とお困りの人が微粒子レベルで存在してると思うので

攻略法としてエキストラの取得条件だけ載せておきます

(確認できた範囲)

 

①壁ドン→壁に数秒接触?

②スキルショット→恐らくノーミスのまま一定数泡を破壊

③フライングメダル→メダルを暫く取らない

④ボスハンター→ボスをノーダメージで5体ぐらい倒す

⑤クイックブラスト→ボスを素早く撃破?

カリンカ→残機を4にする

⑦まじかりんか→残機を5にする

⑧ヤミー→フルーツをたくさん集める

⑨ヤミーヤミー→フルーツをもっとたくさん集める

⑩メダリスト(ジュエリスト)→メダル(ジュエル)を集める

 

これだけは分かりましたが分かっててもムズい。

取り敢えず頑張ってリリルロッテだけはクリアしたい…ですが無理かも)白目