水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

仮想通貨で一瞬で100万儲けた話

誰何です。

突然ですが仮想通貨のせいで資産が150万円ほど増えました…。

事の発端はモナコインです。

 

実はモナコインが生まれた当時 自分2chのVIPを覗いてまして

モナコイン専用のスレがあったんですね。

【MONA】Monacoin情報交換スレ 3ブロック目【COIN】

 

当時からビットコインの存在は知っていたし

これは値上がりするんじゃね?と思いなんか色々やりとりしていました。

(もなオクで出品したりASKMONAとかで送ったり色々)

その頃は1MONA=2~3円程度だったので単純に遊んでただけだったんです。

(一時期100円まで行きましたが)

 

しかしその後は音沙汰もなくスレも勢いを無くして

もう終わったな…と思って3年ぐらい放置してたんですね。

 

で、しばらくなんかテキトーに過ごしてたら

なんか先月1MONAが600円とかになってたわけですよ。

 

自分確か780MONAぐらい残ってるから

換金したら40万円ぐらいになるんじゃね?と思い

色々探してたら…ありました。携帯電話にバックアップが!

f:id:suica0516:20171207014925j:plain

元手なんてタダ同然なので当然これは売るしか無いと思い

ZAIFに口座開設依頼出すこと10日…今日ハガキ届きました。

ちなみに現在1MONAは約2000円となっております。

 

いや なんというか…もう開いた口が塞がりません。

取り敢えず税金がかからない範囲で換金して残りはしばらく置いときます。

(ていうか上がる要素の方が多いですからね)

 

今1BTCが100万円ぐらいですが

もし1MONAが10万円とかになったら…やばいですね。

人生何が起こるか分かんない。