水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

高級ソープ店は予想以上に凄かった…というお話

誰何です 突然ですが高級ソープ店に行ってまいりました。

今までピンサロ、大衆ソープ、ロリ系ヘルスと攻略してきましたが

ただ一つ出来てなかった事…それは中出し。

一度だけでいいからどうしても中出しがしたい!

 

という経緯を経て高級ソープに至りました。

今回行ってきたのは金津園のラブティファニー

110分で総額55000円でございます。

f:id:suica0516:20171226193512j:plain

さてお店に到着…するなりなんとスーツ姿の男性が待機しています。

どうやら靴をスリッパに履き替えさせてくれる…ってえぇ…!?

なんかこの時点で色んな意味でヤバイな…と確信しました。

 

スリッパに履き替えた後、階段を上がり2階へ。

すると何故か巨大な水槽に大量の熱帯魚が泳いでたり

変な甲冑が飾ってあったりしてここ日本だっけ…?と錯乱する私。

 

そんな事を思ってる間もなくおしぼりとお茶と茶菓子を速攻で持ってくる店員

ヤバイです マクドナルド並のスピードで対応を進めてくれる上に

トイレに行きたいとか行ったらドアまで開けてくれたりします。

なんていうかどっかの国の王様になった気分でした…。

 

暫くして指名した女の子とご対面

そしていつも通り個室へ…と思ったら部屋がデカい!凄い!

野獣先輩の枕が2つ置けるぐらいの大きさのベッドに

普通の家のリビング並の大きさの部屋 そしていかにも高級そうな羽毛

普通のソープというのは大体個室が台所並の大きさしか無いんですが

やっぱ高級店は凄えな…と思いました。

あ、あと冷蔵庫にはコーヒーとか缶ジュースが入ってました。

持って帰ってもいいよーとか言われましたが私炭酸は飲まないので…)そこかよ

 

取り敢えず最初は風呂かな?と思ったら速攻でプレイ開始

ようやく生で中出し…!と思ったらゴム着けられて失望しました。

が、2,3日我慢してたので5分程であえなく撃沈…。

 

その後は取り敢えず体洗うためにお風呂入りました。

ついでにシャンプーしようかな?と思いましたが

ヒゲを剃る為に夜に入浴しないと駄目なので必要ないと思い遠慮しときました。

あ、普通のソープだとお風呂→行為という流れが多いです これ豆。

 

取り敢えず一通り洗ってもらってマット(プレイ)もやってもらった後

もう一回ゴムを取り出してきたんですがここで「ゴム無しでオナシャス」と

頑張って言いました。

事前にゴム無し可と書いてたのでイケるかどうか不安でしたが

あっさり承諾してもらってそのままゴム無しコースへ。

 

残り時間30分ほどで念願の生ハメ…と思いきやローションのせいで

上手く動けない!ので取り敢えずまずはお互いにローションを流しました。

その後はベッドで再度確認し今度こそ本気の生ハメ。

 

正直な感想を言いますとゴム有りでも生ハメでもそんなには変わりませんでしたが

ゴム有りだとやはりゴムのせいで何か引っかかる感触があるので

やっぱ生の方が良いなーと思いました。

 

で、残り時間も少なかったので絶対に中出しする…!

という意気込みで本気出して5分ほどで2発目を吐精…成し遂げたぜ。

今思えば中出しした証を確認しておけば良かったなと少し後悔しましたが

取り敢えず中出しするという目標は達成できたので満足です。

 

ここで丁度時間が来て終了 お後がよろしいようで。

帰り際ですが「アンケートお願いします」と言われながら

グラスに入ったお茶と茶菓子とおしぼりがまた出てきました…。

だからサービスしすぎだから!

 

そしてアンケートをサラサラと書き終えて

さぁ帰ろうと思ったらなんと送迎してもらっちゃいました…流石高級店。

こうして私の高級ソープ初体験は幕を閉じたのであった…。

 

取り敢えずこの記事を読んだ皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい。

なんていうかもう圧巻されますから…それでは。