水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

落書き置くよん①

なんか一気に載せると閲覧者も描く方もしんどい!

と思ったので描いたのはちょくちょく載せていこう

と思います…覚えてたら

 

というわけで最近描いたものその①

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない!の永見 涼花

作画崩壊を楽しむアニメですがエロシーンだけは毎回

本気で描いてくれるから好きです

f:id:suica0516:20181108035216p:plain

描いたものその② ミリオンアーサーのエターナルフレイムちゃん

アルカナブラッドは当初、盗賊アーサーを使っていたんですが

高火力で相手をゴリ押して倒しきる潔さとか

クール系でショートカットがストライクだったりとかで

すっかりキャラ変えしてしまいました 股がエロすぎる

ミリオンエクスカリバーの「灰も残さない…!」が

イケメン過ぎてやだかっこいい…

f:id:suica0516:20181108035434p:plain

ちなみに手首の捻る方向は分からなかったので

自分でポーズ取りつつデザインドール使ってカンニングしました

使えなさそうで使えたりしなくもない…それがデザインドール

では自分が覚えてたらまたお会いしましょう