水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

ピンクボムガキ

f:id:suica0516:20200301034803j:plain

は~?こんな髪色淫乱ピンクのAAカップのガキなんか

見ても良識ある大人は全・然『興奮』したりなんかしないがっ!?

 

というわけで最近描いたものを載せておきます

モモぴゅんが一番『ガチ』だから好き

まぁ嫌いな子は別に居ないんですがね

ゲーム内のデフォルメキャラが全員可愛いのが大きいと思います

ワンダーランドウォーズみたいにリアル寄りだったら

ここまで流行ってなかったかと

 

あと悪人キャラが居ないし全体的に雰囲気が緩いので

負けてもそこまで深刻にならずに済むのも良いところですね

個性的な娘は多いですが…アサギとかクロとかグリムアロエとかセピッピとか

f:id:suica0516:20200301035139p:plain

f:id:suica0516:20200301035842j:plain

f:id:suica0516:20200301035920p:plain

他の娘も描けるなら描きたいんですが

資料がほぼゲーム内にしか無いのでぶっちゃけかなりつらいです

ツガルのビットとライフルとかマジで分からんぞ…

ボンバーガールは早く資料とサントラを発売するんだ して下さい

それでは