水夏と萃香は関係ない

取り敢えず文章が書きたい時の為に開設してます。

キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS所感

誰何です…久々に記事を書く

さて7月27日はアイビスSDの前日…でもありますが

キングジョージⅥ世(海外競馬)の開催日でもあります

まずはこちらのオッズを御覧ください

f:id:suica0516:20190724121319p:plain

エネイブルの単勝が1.6倍 以下3倍~といった感じです

シュヴァルグランが出走するので日本でもJRAから買えますが

ブックメーカーから買った方が恐らく割が良いので

ブックメーカーから買う想定で行きます

 

まずこちらの記事をご覧下さい

レース当日には何故か同じレースの単勝を2つ買うことが出来ます

ただ、自分がやりすぎたせいでこの方法は規制されてしまいました

しかし、まだ1頭だけなら同じ馬の単勝を2つ買うのは可能なので

エネイブルの単勝1.6×1.6=2.56倍で

まず最大ベット額の5mbt(約5000円)買います

f:id:suica0516:20190724121723p:plain

で、5千円買ったら残り4万5千円は全部1.6倍に突っ込みます)ぇ

そこは3連とか複勝じゃないのか…と思われるかもしれませんが

ぶっちゃけ面倒くさいしエネイブルの単勝で良いだろうというのが本音です

 

まぁそんな適当な予想もアレなので私的な見解だけ載せときます

 

ヴァルトガイスト複勝4.2倍→4.2倍もつくのが不思議なレベル 買い

クリスタルオーシャン複勝1.5倍→過剰人気じゃね?

シュヴァルグラン→3着に入ったらもう休んで良い

 

エネイブル3着以内は流石に堅いと思うのでJRAから買っても

ブックメーカーよりオッズは高くならないだろうな…と思います

取り敢えずそんな感じで。